電子式サーキットプロテクタ

電子サーキットプロテクタは、電子的制御による過電流保護装置です。 
E-T-Aの電子式サーキットプロテクタの中には、電子的な遮断に加えて機械的な遮断(物理的絶縁)を提供するユニークな製品もあります。
 

電子式回路保護(DC回路用途)

DC回路保護用途の製品は、スイッチング電源によって電圧が供給される産業機械、生産設備やプラント設備等でのDCシステムコンポーネントの選択的回路保護に最適です。
 

電子式回路保護(AC回路用途)

AC回路保護用途の製品は、生産設備やプラント設備の無停電電源装置 (UPS) の選択的回路保護のための理想的なソリューションです。 
このソリューションは、AC UPSシステムによる電力の安全性を確保します。
 

DCシステム保護ソリューション

コンパクトでフレキシブルなシステムには、産業機械メーカーや制御盤メーカー向けの包括的なDC24V回路保護と分電が含まれた「オールイン・ワン」ソリューションです。

E-T-Aの電子式サーキットプロテクタをご採用頂いているお客様のコメントです

“革新的な接続技術、プッシュイン端子、そして過電流保護デバイスのIO-Link接続の開発者として、E-T-Aはまさに競合他社をリードしています。”
 

“E-T-Aの製品は、常に技術的魅力があります。省スペース、シンプルな構造、透明性など、E-T-Aは私たちに明確なメリットを提供してくれます。”
 

"E-T-Aは、非常に優れたサービスとサポートを提供してくれます。  要望に適合した過電流保護デバイスにより、100%のソリューションが提供されました!"
 

"E-T-Aは、IO-Linkへの過電流保護接続を可能にし、NEC Class2の認可を取得した製品を供給できる最初の会社でした。それが採用を決定した一番の理由です!"

“E-T-Aは、過電流保護の分野や標準化において、信頼できる素晴らしいパートナーです。”
 

“E-T-Aは、私たちが最初から求めていた通りのデザインを提供し? ”